2017年11月13日

月日の経つのは早いですね。。(´ー`)

毎月土曜ライブをさせていただいているラフォンティーヌさん・・・。

ここの目玉はなんといっても、これまた定期的に開催されているビギナーズライブ・・なるものでしょーね。(^^♪

やはり音楽をやっている人にとって上手い下手は別にして、なんといっても発表の場があり、そして聴いてもらえることが一番の醍醐味であり目標であり、また上達する秘訣であることは間違いありません。(=゚ω゚)ノ

先週の土曜の夜は、そのビギナーズライブのなんと200回記念!!! ということで、・・・

月日の経つのは早いですね。。(´ー`)

月日の経つのは早いですね。。(´ー`)

月日の経つのは早いですね。。(´ー`)

他にもたくさんの出演者が。。。

月日の経つのは早いですね。。(´ー`)

そんな中、ここでライブを始めさせていただいた私になんとゲストでお招きをいただきまして・・・

月日の経つのは早いですね。。(´ー`)

やらせていただきました。

このビギナーズライブの一番いいところは。。とにかく誰にでも平等に送られる暖かい拍手。。パチパチ・・なんでしょうね。。ヽ(^o^)丿

さすがに200回ということで、このビギナーズライブから巣立っていった高松のアマチュアミュージシャンは数多くいるはずで、この企画は店にとっても大成功で、また高松の音楽シーンにもとても貢献したもの!!! と思われます。(^0_0^)

で、翌日の日曜は・・・

月日の経つのは早いですね。。(´ー`)

約一年半・・? ぶりに徳島の、あうん亭さんまで。。。ひとっ走り・・クルマ。。

ここでのライブは、毎年春に開催しているのですが。。

月日の経つのは早いですね。。(´ー`)

今年の春は私、例によって入退院生活をしてましたもので。。昨日開催させていただきました。(^^♪

月日の経つのは早いですね。。(´ー`)

最後は、出演者たちの集合写真。。で、こんなかんじ・・はい、チーズ。。(^^)v

もちろん、この店の目玉商品である・・・

月日の経つのは早いですね。。(´ー`)

スィーツも。。。これを忘れたらヨメハンにおっかれる。。つーか・・ 
あれっ?  もう二つ減っとる・・(。´・ω・)?

ここのスィーツも、なんやかんやとかれこれもう4回目になります。

ラフォンでのライブも私、もう13年目になり・・ビギナーズも200回。。。

まもなく、またまた年末がやってきて。。ジングルベル・・

ほんま、月日の経つのは早い!!! と、つくづく実感をしております。(゜-゜)


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
自信をもって言えること。。(´-`*)
台風接近のため22日のライブは延期になりました。(._.)
ありがとう・・ダイム。。(*´▽`*)
また来年の春ごろに・・カフェ歩笑(ポエム)ライブ。。(^^♪
9月24日・・カフェ歩笑(ポエム) ライブ。。(^^♪。
ヨメさんからの依頼で。。(''◇'')ゞ
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 自信をもって言えること。。(´-`*) (2017-10-23 11:40)
 台風接近のため22日のライブは延期になりました。(._.) (2017-10-19 17:59)
 ありがとう・・ダイム。。(*´▽`*) (2017-10-13 17:39)
 また来年の春ごろに・・カフェ歩笑(ポエム)ライブ。。(^^♪ (2017-09-25 10:55)
 9月24日・・カフェ歩笑(ポエム) ライブ。。(^^♪。 (2017-09-19 14:36)
 ヨメさんからの依頼で。。(''◇'')ゞ (2017-09-12 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月日の経つのは早いですね。。(´ー`)
    コメント(0)