2013年01月18日

心配したぜ。。(ーー;)

うちのネコの・・すずちゃん。。(=^・・^=)

心配したぜ。。(ーー;)

うちに来てもう四年くらい・・になりますがまだまだ元気な女の子で、いつもうちの庭や境内を元気に走りまわっております。

が・・比較的マメに帰ってきてまして、おなかがすいたらゴハン食べてまた外へ。。。そして、毎日夕方には帰宅して夜は寒いので朝まで、じゅうたんの上でぐっすりと気持ちよくおねんね。。。(-_-)zzz

ところが昨日・・朝方に出ていったきり、昼も夜も一度も帰らず・・・夜、懐中電灯をもって近辺を探したにもかかわらずぜんぜん見つからず・・なんと夜の11時をすぎても帰る気配まったくなし・・・(・・?

これまで、たくさんのネコを飼ってきまして・・やはり交通事故などで悲しい別離もたくさんありましたが・・またまたイヤな予感。。(ーー゛)

うちの娘もとても心配みたいで、テレビを見ながらもなーんか落ち着かない様子。。(-_-;)

私もこれまでの経験上、慣れてはいる・・というか、まっ事故かなんかで死んだら死んだ・・で、まっしばらくは喪に服して、また次のネコちゃんを探そう・・(・o・)と割り切ってはいるのですが・・・
けど一番心配なのがケガでもして、この寒い中どこかで苦しんでいるのでは・・・???ということでして、夜が明けたらすぐに探しに行こう!と思い、いつもより早めに起床・・。

・・で、居間のドアを開けたところ。。。なんとまあ・・(・・?。。いつもの如く気持ちよさそうに、じゅうたんの上で寝ているじゃあござんせんか。。。(=^・・^=))v

朝飯をつくってたヨメさんが・・「あー。。夜中に帰ってきたよ。。(/_;)・・」とのこと。。

なーんのこっちゃ。。!(+o+)
わたしゃ・・心配で、かなり寝苦しい夜をすごした!!!・・ちゅーのに・・(;一_一)

一安心したところで、ちょっと。。お灸。。を、すえてやりました。。とはいっても、目は笑ってたみたいですが。。(^^ゞ


ということで、まっ。。一安心したところで・・明日の夜もライブ・・はりきってやらせていただきます。

場所は香西のサンバギータにて午後6時30分~・・・(^^♪

出演は私のほか・・
ウクレレ弾き語りのMr.Karatoさん
書道家の池田先生、初の弾き語り・・。
ハウスバンドのJIJI'S♪
ほ・・ほんで・・(*^_^*)。。美人姉妹デュオWHITE WINDさん。。で、ごじゃりまするぅ~。。(^o^)丿




Posted by サイモン at 11:44│Comments(4)
この記事へのコメント
すずちゃん、おデートでも楽しんできたのでは…?(笑)
明日は、サンパギータでのライブですね!WHITE WINDさんが出演されるのが超楽しみです!!僕もサイモンさんに負けないくらい女性が好きですから…(^^)/(笑)(笑)(笑)
Posted by あんちゃん at 2013年01月18日 14:41
あんちゃん・・いつもコメントありがとうございます。

すずちゃん。。本日は何故か家にいる時間が多いみたいですわ。。
別に嫁入り前の箱入りムスメみたいに私が外出禁止令!なんぞを出しているわけではけしてありませんので。。。(^o^)

>WHITE WINDさんが出演されるのが超楽しみです!!

。。ワテも!だす。。(^o^)丿

さきほどメールが届いておりまして、ちょっと体調を壊されていたみたいですが、もう完全復帰されて明日は期待できそうです。(^^♪

>僕もサイモンさんに負けないくらい女性が好きですから…(^^)/(笑)(笑)(笑)

はーい、ガッテン承知の助!!!でんがな。。。(^。^)y-.。o○(笑)(笑)(笑)
Posted by サイモンサイモン at 2013年01月18日 17:08
気まぐれで言うこと聞かない…
時々甘えるけど決して媚びない…

そんな猫ちゃんも女性も嫌いではないかも(^^)


明日は新年初のサラマッポ♪お互い楽しみましょう(^^)/
Posted by とっしー at 2013年01月18日 23:44
とっしーさん・・昨日はどーもです。

いよいよ本日・・はりきっていきましょ。。(^^♪
私も体調はバッチリ!です。。。(゜-゜)

。。。なーるほど。。(^。^)y-.。o○
とっしーさんは、ちょっと気が強い系の女性がお好み・・?なんかな。(^_^;)

わたしゃ、古い人間でやっぱ・・大和撫子(サッカーじゃないよ。)がええな。。
けど、最近はおらん・・(+o+)・・わな。。
Posted by サイモンサイモン at 2013年01月19日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配したぜ。。(ーー;)
    コメント(4)