2013年01月21日

アークライブ・・25日に再会です。

昨年の11月は私の体調管理の悪さ・・(ーー゛)・・あと、12月は市内のミュージシャンの方々がいろいろとご多忙・・?ということで、中止させていただきましたカフェ・ド・アークライプ、今月25日に再会させていただきます。。(^o^)丿

新しい年になりましたが、皆様にずっとご愛顧を賜りましたこのアークライブもおかげさまで40回目を迎えることに相成りました。
私も体力が続くかぎり・・(^^ゞ、ずっと続けていけたら。。(゜o゜)と思います。

出演は・・・

・きっぴ&たにやん。。(最近いろんなライブでご活躍の、可愛い・・きっぴちゃん(*^_^*)。。と、またまた最近いろーんなライブでのPA機材で超忙しいたにやんとのコンビです。ホントお忙しい中、かけつけてくれます。こりゃまた新春より縁起がいい!!晴れ。。)

・ホワイト ウインドさん。。(つい先日もサンバギータでのライプに、ご一緒させていただきました。美人姉妹のユニット。。いつ聞いても、見てもホント癒されます。。こりゃまた、新春より縁起がいい!!ワーイ。。ヽ(^o^)丿)

・高松千春さん。。(最近よくライブをご一緒させていただいております・・その関係・・というか、最近、私も年・・というか、ちょっと体力の衰え・・?なんぞ感じておりまして、今回よりよきパートナーとでもいいますか、レギュラーとして参加していただくことになりました。きっとこれからもアークライブを盛り上げてくれることと思います。千春ちゃんファンの方々、お待ちしておりますよ。。)

・わたくし、サイモン。。(はい、これからも老体にムチうって、がんばりやすので・・(゜-゜)。。)

他、いつもの愉快な飛び入りメンバー???も含めて、楽しい・・ほんでアークならではのアットホームなひとときを、ぜひご一緒にすごしたく存じます。。。(^^♪

アークライブ・・25日に再会です。

アークライブ・・25日に再会です。

写真は、先日のサンバギータでのサラマッポライブです。
とっしーさん、および、リハセン山さんより拝借いたしました。

このサンバギータというお店・・私も最近お近づきにならせていただきましたが、立地条件といい広さというかスペース・・あとマスターのお人柄といい、本当にいいお店です。

また新しいよきフィールドを見つけた!!という気持ちです。

こちらでのライブも、今後およばずながら貢献をさせていただければ・・!とも思います。
市内のミュージシャンの皆様、ぜひいちどサンバギータへ・・・(^o^)丿

場所は、浜街道を西に向かい・・香西イオンを右手に越して、すぐある坂を降りた左手にありますよ。。(゜o゜)




Posted by サイモン at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はサンパギータライブお疲れ様でした(^^)

そしてWHITE WINDさんをご紹介いただき、なんとも華のあるライブになりお客様も満足いただいたのではと自負しておりますm(__)m

今後ともよきお付きあいをしていけたらと、心から願っています(*^O^*)

また私なんぞで良ければ、どんな協力も惜しみませんので、いつでも声掛けしてくださいましm(__)m


久しぶりのアークライブ、楽しみにしています(^^)/
Posted by とっしー at 2013年01月21日 20:44
こんばんは!!
わぉ~凄くいいメンバーですね!!
超楽しみです(^o^)
わたくし、この日も飲み会ありまして、終わってからまいります少し遅くなるかもですが、宜しくお願いいたします!!(^^)/
Posted by あんちゃん at 2013年01月21日 21:13
とっしーさん。。いえいえ、こちらこそ、お世話になりました。(゜o゜)

はーい、WHITE WINDさんお二人も、とても楽しんでいただけたみたいですよ。(^^♪

他にも素敵で超イケてるミュージシャンたちをたくさん知っておりますので、よろしければいつでもご紹介をさせていただきますよ。(^_^)v

25日は、今のところたぶん時間もありそうなのでよろしければ譜面。。と覚悟。。をお持ちの上・・お越しいただければ・・・です。(^_-)-☆
Posted by サイモンサイモン at 2013年01月21日 22:46
あんちゃん。。こんばんわ・・(^_^)/

わぉ~。。またまた飲み会の後・・でっか。。(@_@;)

はい、今回の出演者は慎ましい淑女・・?が、けっこうおられますので。。お酒は、ちょっとだけ・・ひかえめに。。。ということで。(^_^;)
Posted by サイモンサイモン at 2013年01月21日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アークライブ・・25日に再会です。
    コメント(4)